アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
賢島旅行 その3
賢島旅行 その3 賢島 宝生苑(ほうじょうえん)で泊まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/29 21:36
賢島旅行  その2
賢島旅行  その2 12月24日〜25日、三重県の賢島へ家族旅行で行ってきました。 おきん茶屋の後、再び高速道路に入り、伊勢市へ向かいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/28 20:56
賢島旅行
賢島旅行 12月24日〜25日に、家族で三重県賢島へ行ってきました。 今年の最大イベント? サミットが開かれた賢島です。 写真は、英虞湾(あごわん)です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/27 10:20
運盛り
運盛り 今年は12月21日が冬至でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/25 21:50
正月事始め
正月事始め 恥ずかしながら、この年齢になるまで、「正月事始め」という 言葉を知りませんでした。 先日、気象予報士さんがTVで話していたので、改めて調べてみました。 12月13日が、その「正月事始め」なのだそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/17 20:24
フラワーアレンジメント
フラワーアレンジメント 1年ぶりに、JA主催のフラワーアレンジメントの教室がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/10 20:25
大人スタイルのクリスマスリース & クリスマスツリー
大人スタイルのクリスマスリース & クリスマスツリー パッチワーク教室で、「大人風のクリスマスリース」を作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/12/08 15:25
安城市総合運動公園
安城市総合運動公園 時間があった日、ちょっとはウォーキングをしようと思い、隙間時間を利用して 久しぶりに総合運動公園の周囲を歩くことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/01 09:28

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

りりい 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる